令和も6年目ですね。

あけましておめでとうございます。

夜の出雲大社本殿です。

ライトの加減で、写真撮ると金色?に

なんとなく見えるような。

 

こちらも夜の天神社。

ライトの加減で、写真撮ると

ちょっとグリーンに見える?

 

新年早々、いろいろ大変なことが起きて

心が沈んでしまいそうですが

自分のできることをしていくしかないですね。

島根も津波注意の放送がサイレンとともに

流れていました。

心がざわつきました。

でもまず、落ち着いて、必要な情報を得ようと思いました。

最近は変な情報もたくさん流れてくるので

自分で選別しなければいけません。

周りに流されすぎず、なるべく冷静でいようと思いました。