パワースポットみたいです!

こちらは出雲大社の本殿の奥、素鵞社の後ろ。

八雲山。

いろんなところで情報が聞かれますが、

よく、パワースポットと言われています。

一般の人は入ることができません。

f:id:sukunade:20200612183328j:plain

お参りさせていただいたあと、

後ろの方に回らせていただきます。

こちらの大きな岩が見えてきます。

触らせていただきます!

何やら心地いい気持になります。

f:id:sukunade:20200612183236j:plain

お社の後ろと両サイドの下側に、御砂もあります。

お参りに来られた方が持って帰ってもいいようにされてます。

ありがたいことです。

入れ物はご自分で持ってきてくださいね。

 

今年は最初からいろんなことがありすぎて

ちょっとパワーをいただきたい気持になります。

なんとかがんばりたいものです!!