一畑薬師さまの本殿で

一畑薬師さまにお参りさせていただきました。

お釈迦様の涅槃図が期間限定で公開されてまして。

f:id:sukunade:20220215164532j:plain

本堂の薬師如来さまと釈迦如来さま

ありがたく拝ませていただきました。

なんとも幸せなひとときでした。

f:id:sukunade:20220215164652j:plain

この日は晴れていましたが

ちょっとかすんでいて

残念ながら大山は見えませんでした。

でも良い眺めでした。

 

最近、甘いものが食べたい!と思ってしまうのです。

スイーツを買ってしまい、おいしく食べています。

なぜだろう。

前はそこまで甘いものがないとだめ~ってわけではなかったような。

心の欲求なのでしょうか?

ま、ありがたくいただきます!!