一畑薬師さまも紅葉

強風のため、葉っぱたちがたくさん飛んでます。

なんだかとっても寒く感じましたね。

一畑薬師さまの紅葉です。

葉っぱたち、残ってくれててよかったです。

f:id:sukunade:20211126182855j:plain

もう夕方で、ほとんど誰もいませんでした。

お参りさせていただきました。

ちょうど去年の今頃、入院の準備でバタバタしていました。

あれからいろいろあって、またこうしてお参りすることができました。

f:id:sukunade:20211126183020j:plain

本当にありがたいです。

感謝しております。

 

今、体重がどんどん増えています。

えーマジで?と体重計を疑って、

足の位置を微妙に変えたりして、数字を確認します。

でも変わりませんよね。

アホな私です。

うーん、困ったなー。

でも食べちゃうな~。おいしいんだもん。