やっと見つけた!

美しいグリーンでしたので。

f:id:sukunade:20211003230204j:plain

 

ずっと探していたのです。

わたなべ牧場のヨーグルト。島根の安来市というところのものです。

噂に聞いていたので、いつか食べてみたいと思っていました。

一緒にあったプリンもゲット!!

f:id:sukunade:20211003230010j:plain

早速いただきました。

どちらも甘すぎず、口当たりも柔らかくて、おいしかったです。

いや~念願のものが手に入るって、本当にテンション上がりますね。

 

こちらは安来駅の中に飾ってありました、玉鋼と木炭です。

ちょっと撮りたくなって、撮りました……。

この玉鋼から刀ができるのですよね。すごい!

f:id:sukunade:20211003230117j:plain

 

自分のやりたいことを頑張ってみることにしました。

でも、いざやろうと思うと勇気が入ったりします。

自分の好きなことって、なぜだか理由はわからないけど

どうしても手放せませんね。

でも好きなことがあるって、とってもすごいことで、

ありがたいことですね。