桜まつり!写真だけでも……。

f:id:sukunade:20200408172248j:plain

なぜでしょう。

お花見がじっくりできなかったからなのか、

やけに桜が私の中で目立っています。

風が吹いて、花びらが舞い上がった写真を撮りたかったのに

チャンスを逃してしまいました。

f:id:sukunade:20200408172420j:plain

落ちたあとの写真です。でもきれいでした。

案外、桜が長持ちしているような気がします。

f:id:sukunade:20200408172626j:plain

毎年のことなのに、桜が咲くたびに、心を奪われてしまいます。

 

島根は朝晩、まだ冷えます。暖房さんにお世話になっております。

動物たちや昆虫たちはバタバタしてますね。

植物もぐんぐん育ってます。

ツバメももう忙しそうですし。

人だけちょっと取り残されているのかもしれませんね。