決められない

f:id:sukunade:20200122170711j:image

私は目的がはっきりしていることに関しては、

決断が早いほうだと思っていますが、

ときどき、決められない状態に陥ることがあります。

ここ最近、どうもいろんなことが決められないので、困ってました。

そんなとき、ある友人から、アドバイスを受けました。

赤色やオレンジ色をしっかりイメージしてみるといい、とのこと。

私は実際の花や野菜など、しっかり色がついているものを見まくりました!

おかげでちょっとイメージしやすくなり、

少しだけ、すっきりしました。

色って、面白いし、すごいですね。

写真は、一筋の光?なんだかビームがでているみたいだなぁと思って撮りました。