今年も応援!

9日に出雲駅伝がありました。

曇りだったのですが、

中途半端な気温だったような。

以前は10月といえば、ちょっと寒い感じでしたが

ここ最近はちょっと暑い。

昼間、太陽が出ているとき、けっこう暑い。

運動選手にはもっと暑いだろうな~。

この太陽と海の写真は別の日のものですが

太陽光線、けっこう暑痛いんですよ。

 

私は1区を応援しました!

みんな速い!!当たり前か。

 

わーいって応援していたら

倒れた選手がおられてびっくり!

パトカーは車を止め続け、

審判の人や救護の人もかけつけ

救急車もきました。

無事を祈るのみでしたが。

駅伝は数人の選手でタスキをつないでいきます。

一人一人の選手はそれぞれのプレッシャーを抱えます。

みんな準備万端で挑むのですが

アクシデントはあるものですね。

本当に皆さんお疲れ様でした。