ちはやふる展に行ってきました!

島根で「ちはやふる展」をやってまして

平田の平田本陣記念館で前編

出雲の出雲文化伝承館で後編。

ちはやふる」はアニメで見てました。

このたび、展示を見させていただき

感動しました!!

生の原稿がありまして、ほんと、きゃー!!って感じで。

やっぱり、すごいですよ。

末次先生の美しい絵に感動です。

ビデオも流れていて、先生が絵に色つけしていく様子が見られました。

いや~本当にすごかった。

 

こちらは平田本陣記念館です。

初めて訪れました。

大きなお屋敷!!すご~い!

入って奥の方の展示室へ。

ポスターを撮らせていただきました。

なんだか、わりと写真OKだったのですよ。

 

こちらは出雲文化伝承館です。

こちらの展示もよかったです。

ちょっとうるっ(;_;)てなりました。

一度見たところをもう一度見てまわったり。

じっくり堪能させていただきました。

 

展示を見てまわったあとで、お茶とお菓子をいただきました。

ちはやふる展とコラボ!

さざんか、とのこと。

もったいないな~と思いつつ、

しっかりいただきました。

おいしかったで~す。

 

は~マンガ好きの私は、やっぱり生の原稿をみると

なんだかウキウキワクワクしてしまいます。

幸せなひとときでした~♡。

感謝ですね!