今年もいろいろありました。

f:id:sukunade:20221230174748j:image

2022年も終わりに近づいてきました。

寒い年末となりました。

山の方はまだまだ雪が積もってました。

冬らしい年末。

 

私もいろいろありましたが

世の中もいろいろありましたね。

 

私は今年、体調不良の連続でした。

これが更年期障害か?!と実感しました。

まぁほんと、次から次へと

体中、いろんな症状が出ましたよ。

私、けっこうキツい方なのかな?と。

あー早く越えたい!更年期の山。

来年はもうちょっと体が楽になるといいな。

来年こそは、いろいろ動きたい!

 

今年もブログ見てくださり、

本当にありがとうございました。

感謝しております。

来年もチラ見、してくださいませ。