猛吹雪です!

f:id:sukunade:20201230191920j:image

外に出られないくらいの吹雪です。

雪も積もってます。

朝にはどのくらい積もっているでしょうか。

 

今年も終わりですね。本当に早い。

私にとって、今年は人生を考える年になりました。

入院して、手術を受けました。

その原因となったのが、ガン。

まさか、自分がガン患者になるなんて。

本当に信じられませんでした。

 ウソでしょう? と。

全身の力が抜けていくようでした。

 

もう何も考えられない!

なんて言ってられませんでした。

どんどん検査や治療が展開される。

もう駆け抜けていくしかなかった。

今もまだ、検査結果を待っている状態で

すっきりしない年末年始です。

 

でもたくさんの方々に助けていただきました。

本当に感謝です。

人は追い詰められると、必死になって

なんとかしようとしますね。

私も勉強しましたし、いろいろ試したりしました。

貴重な体験もできました。

本当に、いろいろあった1年でした。