日御碕でリハビリ!

f:id:sukunade:20201228174326j:image

お天気が穏やかでしたので

久しぶりに日御碕まで行ってみました。

わりと暖かくて、気持ち良かったです。

あの辺り一帯を歩きました。

いいリハビリになったと思います。

海も穏やかでしたね。

案外、人がいました。

密集するほどではありませんよ。

ちょっとすれ違うくらいで。

 

手術の後、おそるおそる動かしていた所が

ちょっと堅い感じになってしまい

焦りました!

無理にでも動かさないとだめですね。

痛いと、動かすの、ビビりますが

やはり、大事ですね、リハビリ。

どんどん体が固まっていきます。

ぐいぐい動かしていきます!多分。

 

あーまた寒気がやってくる!

今度はどのくらい降るのでしょうか?

雪は。

この年末年始はじっとしておこうと

思っております。