全部出た……。

きれいな空でした。

ふんわり虹色が出てました。

虹色も見られたし、ゾロ目もたくさん見たので

何かいいことあるかな~って思ってました。

が、しかし、その夜、食あたりになりました。

もう、これ以上出ませんよ、ってくらいに

嘔吐と下痢でした。

なんか、全部出た、出し切った!という感じです。

久しぶりに、超しんどかったです。

家族も同じく嘔吐下痢でしたので

一緒に病院へ行きました。

「おなかグルグルいってるね~」と言われました。

その後、嘔吐下痢症状は落ち着きましたが

体の痛ダルさはけっこうしんどくて

もう、なんでこんなことに……と嘆いておりました。

とにかく、安静にしておきます。