ととのえ中です。

春を彩る花たちが、いろんなところで咲いていますね。

こちらは小さな公園でかわいく咲いていました。

本当にいろんな花があります。

色もきれいでたくさんあって

形もさまざま!

管理されておられる方に感謝です。

 

私は体調がだいぶん回復してきました。

しかし、まだしっかりは食べられません。

今まで、どんだけ食べてきたんだろう?

食欲のまま、食べたいだけ食べていたような。

おかげさまで、あんまり痩せませんでしたね。

今、あんまり食べていないのに。

今まで蓄積された脂肪が、がっつりくっついたまま!

なんだ……この腹は……?

今、更年期で痩せにくいとは聞いていますが

自分自身の、今までの食欲大魔神ぶりに驚かされます。

ま、まずは、体調をととのえないと!