ピカピカです!

完成しました、お社。

おきつね様も元の場所に。

f:id:sukunade:20220417120505j:plain

なんだかキラキラしています。

しっかりお参りさせていただきました。

f:id:sukunade:20220417120407j:plain

 

昨夜は満月でしたね。ピンクムーンというらしいです。

私はこの満月の影響なのか、わかりませんが

心身ともに、絶不調でした!!

短い時間ではありましたが、なんだこの症状?ってなりました。

久しぶりにかなりしんどかったです。

この満月の時には、こんな願い事をするとよいらしいです。

「減ってほしいもの」「なくなってほしいもの」

例えば、体重、旺盛な食欲、つらい仕事、

不安な気持ち、傷ついた心、嫌な人間関係など

減ったらうれしいな~というものを願い事にしてみるといいようです。

私にはいっぱいあります!!減ってほしいもの!

どんどん手放していこう!