穏やかな海

f:id:sukunade:20201030171822j:image

風があまりないときは、海も穏やか。

当たり前ですが。

さざ波を感じるのはとても気持ちいいです。

海はいろんな顔を持っています。

荒波のときは、本当に怖い!

体が縮こまります。

海はやさしいときもあり、恐ろしいときもあります。

すべてひっくるめて、海。

 

人も、すごく素敵なときもありますし、

ダメダメなときもあります。

私も今、いろいろです。

とっても前向きで、頑張っちゃうぞ!と

明るいときもあり。

めっちゃダークなときもあり。

ネガティブちゃんをこじらせるときもある。

良い面、悪い面、どちらも大事。

どちらもひっくるめて私。

ダメダメなときの自分を嫌いにならずに

そんなときもあるさ~って言いながら

ありのままの私を生きていこうと思います。