今年もあと少し

f:id:sukunade:20191230120522j:image

最近、時間が経つのが、早い気がします。

年齢のせい?でしょうか。

若いときに比べれば、行事をわざわざ楽しむこともなくなり、

ぼ~っと日々を過ごすことが多くなりました。のんびりが好きになった?かな。

この年まで生きていると、いろいろあります。トラブルも多い。

問題が起こると、忙しくなり、気持ちも乱れてきます。

対処するのに必死で、苦しくなります。

だからこそ、余計にありがたいと感じるのでしょうね、何気ない、のんびりした一日が。

写真は先日の、夕方に撮りました。

やっぱり私は、今年も空ばかり見てましたかね?あ、海もかな。

見てると楽しいです。

ありがたいです。感謝です。