不思議な色?

f:id:sukunade:20200916174247j:image

以前撮った写真です。

須佐之男命のお社を撮らせていただいたのですが、

右上の方の木の色が、不思議な感じで。

カメラのせいかなとは思いますが、

面白いなと。

 

このところ、連続で、よく飛び込んでくる言葉があります。

 あなたが見ている現実は、あなた自身が作り出したものです。あなたの想念が形になったものです。

 

まさかそんなことはないでしょう!と思っていたのですが、

あまりにもこの言葉をたたみかけられるものですから、

ちょっとじっくり考えてみようと。

私のネガティブ思考が、ネガティブな現実を生み出しているということになるのかな。

だったら、楽しいことをたくさん思っていたら、ポジティブなことが体験できるということになりますね。