
綺麗なお花がたくさんあると
ついつい撮ってしまいます。

アピールしてくるのです。

それぞれにお名前がついてるけれど、
全然覚えられない。
いろんな思いが込められて
いるんだろうなぁ、名前に。

青空に映えてる。
体調が突然悪くなったとき
病院に困りますね。
どこ行けばよいの?
ちゃんとたどり着ける?
自分でも家族でも
突然の体調不良は
本当に恐ろしい。
病院で、いろいろ親切にしてくれたり、説明してくれたりされるととてもありがたい。
けれど、ものすごくしんどいときに、ほとんど説明されず
ちゃちゃっと治療され、
それではお大事に〜と
さよならされることもある。
病院選びも、元気な時に
やっておいた方がよいかも!