昆布としいたけ

最近、夕焼けがきれいです。

ちょっと気温の高い日が続いています。

服、悩みますね。

けっこう汗かく……。

私の体は今、昆布を欲しているようです。

昆布茶、昆布味のお菓子などなど。

もちろん、出汁を取った後の昆布も食べます。

そして、しいたけ。

島根に来てからしいたけが大好きになりました。

小さいものから大きいものまで。

ジューシーなのです。

こんなにもおいしいものなんだ~と。

 

食事制限しながら美味しいものをいただく。

体が欲するものを食べようと思って。

体に良いものをなるべく食べますが

ときどきやんちゃしたくなります。

まぁ、甘いものとか塩系などなど。

食べ過ぎはいけませんが

食は人生の楽しみ。

いろいろ工夫して、食を楽しみます。