甘いものばっかり!

ひな祭りですね。

こちら桜餅です。あんこです。

f:id:sukunade:20220303171201j:plain

 

こちらはシュークリームです。

でも中身はつぶあんです。

f:id:sukunade:20220303171513j:plain

カスタードのシュークリームを買おうとしました。

店員さんから、売り切れたと言われ、

こちらをすすめられました。

えーあんこの食べたことないかも?

まーせっかくなので買いました。

おいしかったですね~。

 

そしてこちらはこの辺りでしか売ってないお菓子。

f:id:sukunade:20220303171424j:plain

なんだろうと思って買ってみました。

f:id:sukunade:20220303171334j:plain

もにゅっとした噛み応え……?

でもすぐにする~っとのど奥に入っていく感じ。

なかなかおいしいです!

 

いや~最近、甘いものを求めてしまっています。

何なのでしょう?

あんこ系がすごく多い感じです。

私の体、大丈夫でしょうか?

血糖値とか、不安になりますが

どれも本当においしかったです!!