懐かしの入り江

浜田市にある小さな入り江です。

かなり以前にも写真を出したと思います。

久しぶりにこの入り江にやってきました。

良い天気で海もきれいでした。

 

私は数年前に浜田に住んでいました。

住んでいたところからは、けっこう離れた場所でしたが

ここが好きで、よく来ていました。

バスに乗ったり、歩いたり。

猫やトンビ、カラス、カニなどなど

いろんな生き物たちとも会えました。

 

すぐそばに、大きな橋があります。

HAMADA  MARINE  BRIDGE と

かっこよく書かれていました。

この橋も歩いて渡ったりしました。

私、けっこうあの頃歩いていましたね~。

でもなかなか痩せませんでした!!