季節が通り過ぎていく

クリスマスイブだった!そういえば。

まったく関係ない写真です。

あ、ちょっとクリスマスカラー?っぽい?

f:id:sukunade:20211224171932j:plain

最近、体の動きが鈍くなってきている気がします。

一つのことをやるのに時間がかかってしまいます。

日々なんだか忙しいと思っていますが、

あんまり進んでいない感じです。

ちょっと前までもう少しキビキビ動いていたような気がするのに。

時間や季節だけがどんどん通り過ぎていく気がします。

 

森の牧場カフェ ミューイの

石見銀山高原チョコソース&ナッツいただきました。

おいしかったですよ。甘過ぎなくて、ふんわりしてました。

f:id:sukunade:20211224172056j:plain

島根県の邑南町にあります。

私はまだ行ったことがないのですが

行ってみたいな~と思っております。

牛乳・乳製品、アイスクリーム、スイーツ、こだわり野菜と

いろいろあるみたいで♡。

私はやっぱり食べることが大好きです!