後ろ姿にキュン

f:id:sukunade:20211206164538j:image

おきつねさま、後ろ姿でズラリ!

なんだかキュート。

こちらのお社、ただ今改築中?のため、

安全な所に移動していただいているのです。

完成が待ち遠しいですね。

 

私は今、更年期障害のためかわかりませんが

情緒不安定、なのです。

なんだかしんどい!でもだれも悪くない。

何かが悪いわけでもない。

やり場のない気持ちをどうすればよいのか?

などとわーわー言ってます。

この時期が過ぎるのをひたすら待つ!しかないですかね。

ちなみに相方に、情緒不安定になったことはあるか?聞いてみたところ

ない。って言われました。

まじか~。ないのか~。

うらやましいことです。