恐怖を感じました。

f:id:sukunade:20210712172428j:image

午前中、大雨洪水警報がでておりまして

家の前の溝から水があふれてました。

雨は止む気配ないし。

連続で大雨でしたから、

本当に怖かったです。

昼を過ぎてから、雨が落ち着いてきました。

しかし、川の増水が激しくて

ハラハラしてました。

いろんな所で水が溢れていて

本当に危なかったんだな、とつくづく思いました。

避難、といっても、なかなか動けない自分がいたので、安全なときに、避難経路確認しておかなくては!とおもいました。

 

写真は、昨日の夕方に撮りました。

晴れていましたから。

 

気持ち的に、ものすごく疲れました。

ずっと緊張状態でしたので。

最近の土砂降りは、本当に怖いです。