寒暖の差が

f:id:sukunade:20200923174741j:image

朝晩冷えてきましたね。

でも昼間は陽射しがまだ暑め。

日陰は涼しいですね。

そして秋のアレルギーの季節。

クシャミでてしまいます。

しかし、新型ウイルスがまだまだ渦巻いていますから、下手にクシャミもできません。

困りました。

 

部屋の片づけをしているのですが、

なぜでしょう、一度手を止めてしまうと

なかなか再開できないのです。

でも今回は、がんばらないと!と思ってますので、決意だけは堅いのです。

今までいろいろ溜め込んできたものを

手放すときがやってきました。

手放さないと、新しいものも良いものも

入ってこないらしいです。

なんとか一皮むけてみましょう!