連休ですね。

f:id:sukunade:20200921120940j:image

私は実家に帰省しました。

ほとんどどこにも遊びにも行かず、

親の買い物につき合っておりました。

写真は、島根ではありませをんが

そばの花畑を近場で見つけたので

撮らせてもらいました。

久しぶりに、家の近所を散歩しました。

懐かしい小学校と中学校を眺めて

何十年も前?の当時を思い出しておりました。

いや~年取りましたわ!

そして、大きな広場があるのですが、

そこではちょうど、小学生たちのフットベースボール?大会をやってましたよ。

これまた懐かしい🎶。

私もやってました!

近所のおばちゃんたちに見てもらいながら

がんばってましたよ。

たまにはいいですね。

懐かしさに浸るのも。

自分の子ども時代を思い出してみましょう。