やりたいこと

f:id:sukunade:20191011182736j:image

自分が本当にやりたいと思うことをやりなさい。

と、最近、本とかで見かけます。

自分にとって、それはどんなことなのか。

私は今まで、ちゃんとやりたいことをやってきたのだろうか?

やりたいこと!というのも、実はよくわからないのです。

ちょっと自信ありません。

けれど、思い返してみると案外、興味のあることは、チャレンジしてきたかもしれないなぁと。

無謀なことも、ちょっとだけ、体験したかな?えへ😁。

あとどのくらい、自分の命があるのかわからないけれど、

できるだけ、やりたいな!と思ったことは、

体験していきたいなと思います。