よもぎの味

以前にも紹介した和菓子の若草です。

復刻っていうのがでていたので

買って食べてみました。

f:id:sukunade:20220128161514j:plain

ヨモギを使っているとのこと。

香りも草の香りがしてました。

f:id:sukunade:20220128161622j:plain

味はおいしかったですよ。

甘すぎず、パクって食べちゃいました。

太るかな~。

 

こちらもつい先日ご紹介した出世稲荷神社のおきつねさまです。

なんだかこの間より、数が増えているような?

そんな気がしたのですが。

f:id:sukunade:20220128161857j:plain

今回は正面から。

お顔拝見させていただきました。

ありがとうございます。

 

時間って、「ないない」って思ってたら

なくなっていくらしいです。

だから「時間はあるある」って思いながら

活動するといいらしいです。

そうなのか?!

やってみよう。