ゆずゆず

ご近所の畑に柚がたくさん実っていました。

f:id:sukunade:20211214162346j:plain

毎年、いろんなところの畑や庭で柚がたわわです。

収穫する人もいれば、そのまま放置の人もいます。

私はいつも眺めているだけです。

たくさん実っているのを見ると、嬉しくなります。

目の保養になっています。

 

 

f:id:sukunade:20211214162618j:plain

先日、雲南市で撮った写真です。

ちょっと彩雲が出ていたので、撮ってみましたが

残念ながら、ちょっと色味がわかりにくいですね。すみません。

空は瞬間瞬間で変化していきます。

ずっと見ていたいです。

 

めがねの練習をしています。

まだフワフワ感がありますね。

マスクをつけるとき、

めがねを先にかけるのか、マスクを先にかけるのか

いつも悩みます。

どっちがよいのでしょうか?