羽ばたいているのかな?

f:id:sukunade:20201104184238j:image

いつもの雲の写真です。

なんだか羽ばたいているようにみえたので

撮ってみました。

どうでしょう…?

 

どうしても、ネガティブになってしまうときがあります。

真夜中、眠れないとき、やられます。

一度ネガティブ波動に巻き込まれると

なかなか浮上できません。

浮上しようとしても、

私のエゴが、うまいことちゃちゃを入れてきます。

足引っ張ってきます。

私の痛い所を突いてきます。

そして、あー私、ダメだー!ってなります。

こうなったら仕方がないので、

しばらくネガティブ波動につき合います。

でも激しく巻きこまれないように

感情を見つめます。

ちょっと客観的になる、です。

悩みは次から次へとやってきて

私を試します。

ヘトヘトなのになぁ。

でもへこたれないように、がんばろ。