にわか雨のあとに

すごーく久しぶりに虹見ました。

やったーうれし~(*^O^*)。

ちょっとテンション上がりました。

うっすらですが、二重の虹も!

見えますか?

私も写真で気づきました。

これまたうれし~(*^O^*)。

先日またまた土砂降りに遭いまして

車から家に入る、ちょっとの距離だったのに

もう下着までぐっしょりになりました。

稲妻も光って、けっこうな大雨で。

家の中に入って、しばらくぼーっとする感じでした。

急激に雨雲が発達するので

予想がつかないですよね。

 

私のどうまきちゃん、帯状疱疹ですけど

薬が効いている間は、ちょっと楽なんです。

すごいな、薬。

だんだんと落ち着いてきていると信じよう。

帯状疱疹は50代以降、なりやすい病気のようですね。

3人に1人はなるかもしれないと言われているらしい!!

いや~けっこうつらい、この痛みとかゆみ。

早く落ち着きますように!