工事が進んでいました。

稲佐の浜の工事がけっこう落ち着いてきました。

このようなものができていましたね。

ベンチなどもできていて

ゆっくり砂浜でくつろげるようになっていました。

歩きやすかったです。

 

私は先日、ちょっと大変でした。

突然、動悸が激しくなり

血圧も上昇!!

上が150以上、下が100以上になったり

心拍数も100以上に……。

顔も熱く赤くなり

え~何がおこってんの~??と

ひとりパニックに陥ってしまいました。

結局、2日くらいで落ち着いてくれましたが

もー私、まじやばい(>_<)と騒いでしまいました。

これ、更年期障害の症状なんだと思います。

しかしまぁ、いきなりなるものですから

びっくりしました。

夜寝ていても、動悸がおさまらないので焦りました。

寝も浅かったですね。

はぁ~疲れました。