ドクターヘリ!かな?

f:id:sukunade:20201204135410j:image

島根はわりと患者さんたちを運ぶヘリコプターが飛んでいます。

土地が広いので、ヘリを使って

西へ東へ、海や山へ。

とてもありがたいですね。

どうぞご無事で!と見かけるたびに祈っております。

 

実は私も今、入院中でして。

なんと全身麻酔の手術を受けました!

いや~ビックリですよ、自分でも。

手術を受ける前までは、

気持ちがかなり、どよんとしてました。

私の手術開始時間が、かなり遅くなりまして

夕方からでした。

朝から手術の患者さんがなかなか終わらなくて、待ちました。

水も飲めないので、しんどくて。

点滴はしてましたよ。

手術室に入る頃は、もうぐったり。

丸投げ状態でした。考える力なし。

でもそれもよかったかもな、と今は思いますけどね。

あっという間に、『終わりましたよ』と

先生から声をかけられました。

いろいろ勉強になりました。