冷えてきました。

f:id:sukunade:20191207172559j:plain

こちらは以前、日御碕神社で撮りました。

おもしろい雲だな~と。

 

だんだん寒さが増してきました。

なかなかストーブの前から離れられない!

うちはこたつがありませんので、ストーブだけが頼りです。

風邪をひかないように、手洗いとうがいは気を付けております。

そういえば、私はインフルエンザになったことがありません。

かなり前に、人生初の40度発熱を体験しました。

あー私はインフルエンザにかかったんだ!と思って病院にいくと

腸炎ですって言われました・・・。

えっ?インフルエンザじゃないの?違うの?

確かに吐いたし、ちょっと下痢してしんどかったけど・・・。

おかしいな。ちゃんと診てくれた?といまだに納得してませんが。

まぁ、あまり高い熱を出したことがないなーそういえば。

今後も気を付けていこうと思います!!