またまた台風

f:id:sukunade:20190923173901j:plain

タイトルと写真はまったく違いますが、これは以前、春に撮った菜の花畑です。

今回はけっこう雨風強いんだわ!っと警戒してました。

しかし、風は強かったけれど、いつの間にか過ぎ去っていました。

波は高かったですね。危ないです。

あんなに近くを通ったのに。うちの周りは大きな被害もなく。不思議です。

ありがたいことです。

島根は稲刈りや果物、野菜など、収穫にお忙しいようです。

これもまた、ありがたいことですね。

もうすぐこちらは神在月になります。

いろいろ準備が大変みたいです。毎年のことですが。

あ、出雲駅伝もありますね!大学生さんたち、応援してます!