なぜだろう?

f:id:sukunade:20190719171541j:plain

今日はJRの車内で、何やら羽ばたいているものを発見!すずめくらいの蛾でした。

でっかいなーと思いつつ、上下左右バタバタと激しく移動。

もしやとは思いました。そうです、私のところに落ちてきました。

しかも鞄にくっついて落ち着いてしまいました。まじですか!!

なぜでしょう?私にはよく、虫が寄ってきます。本当に不思議です。

ちなみに私は、虫は得意ではありません!

なんとか車内から、連れ出し、草むらにお連れしました。やれやれでした。

写真は昨日の大雨の後の夕焼けです。

濃い茜色ですかね?なんていう色かな?きれいでした。