ちょっと幻想的でした。

ウォーキングしていると、毎回いろんな空に出会います。

この日は雪が降ったりやんだりしていましたが

晴れ間も少しだけありました。

f:id:sukunade:20220121173448j:plain

手前の分厚い雲の奥に、きれいな雲が見えました。

ちょっとわかりにくいですが、ほんのり彩雲でした。

幻想的できれいだなーと眺めておりました。

 

f:id:sukunade:20220121173602j:plain

こちらは違う日にみた不思議な感じの太陽と雲。

 

最近、どこにも行けない分、空をものすごく見上げてしまいます。

気温は低く、とっても寒いです。

昨日は雹?がすごい音を立てて降ってきました。

部屋の中にいたのに、びっくりしましたよ。

外出て、みてみると、氷の塊みたいなのがたくさんありました。

これ当たったら、ほんと痛いわ~と思いました。

昨日は大寒。真冬のまっただ中ですね!

そういえば、大寒の日に産んだ卵を食べると良いらしいと聞きました。

でもいつのものか、よくわからないですね。

ま、いただけたら、ラッキーということで。